世界三秒前仮説

偶数日にしか投稿しない

日記-1

2024/1/11 4:28
文学なんてできない
あるのはただ朦朧とした意識
現実と夢が曖昧になる
どっちがどっち
心地いい きもちいい これでいい
これはどっち 停止 い
そいつがわるさをしてるならそいつを倒そう

ーー黒いレシーと


2024/1/17 3:29
気づいたら冥界にいた 別に帰らなくてもいいか
ああ どうしよう
書き続けることに意味はあるのか
思い出すな その名前を
消えてくれれば楽なのに
声って一番最初に忘れるんだって
:思い出せないね
何も書きたいことないや
何も思いつかない。書きたくない ここまでまだ記憶あるよ 覚えてる こんなに書くことないもん
ねる ねれそう ねむい

雪山で人が倒れてる たくさん ゆき
女の子 からからするmlm
:でもタワー作れなお

2024/1/23 2:25
この時間がいちばん苦痛
何か書こうと思ったら
何かが書き上がってる不思議
でもなんか意味あるのかなこれ 何をなんで描いてるのかわからない
今日はあんまりいい気持ちじゃない 少し重い 痛い
わたがしの匂い 風 そこにいるだれか 虹色の、
地に足ついてる 今日はあんまりよくない
血って現実かも 現実に押し留める楔かも
ピラミッドが沈んで地底の遺跡になったら良い
海底遺跡は離れ小島そのもの 領土権が心配になる
だれのものでもないのに勝手にそんなこと
風の音聞こえる 耳元で なんだろう しのにおい
ねむいからねるね 息災であれ やすらぎと自罰
お箸より重いもの持ったことないからさ」