世界三秒前仮説

偶数日にしか投稿しない

日記-2

2024/1/24 3:54
ずっと寝てたい
それって死じゃない?

2024/1/29 4:58
絶対むり もうなにも間に合わない 生きるのが遅い
どうしようどうしようどうしようどうしたら生きてけるのなにしたらいいの
落ち着いて まずは順々にできることをやろう
部屋きれいにして 部屋きれいにして
焦ってるよでも仕方ないむりだった
フィギュア反対に抗議してる おじさん見えた

2024/1/31 2:30
なんの番号だろう 滲んで溶ける 海の目 あか
こわい
イヤホンしてないのにブチって切れる音
見放されてる世界に
とらえてまるめてかっぱまきしよ

2024/2/2 2:17
これがいいと思える人生でありたい

昔好きだったひとのLINEを見返すのはまだできない 生傷、かさぶたにもなってない 怖い でも消す勇気もないんだから

寂しい 寂しいのはほんと
誰でもいいから ねえ
誰もいないの
寝てる方が気持ち良いよね 考えがひゅんひゅん宇宙みたいに回ってる
てんてんに見える 棒がぐにゃぐにゃする